decaffeinato

Benvenuto!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
ハーブ(多分)
最近よくある紙の栞に種がついてて、
そのまま土にさしたら芽が出ますよー
っていうやつを植えてみたんだけど、
紙が水を吸ってべろんと覆いかぶさってたから、
上をチョキンと切ってみたんだけど、
この後紙はどうすれば??
抜こうと思ったけど、双葉もろとも抜けそう・・・

| note | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0)
5歳2ヶ月語録
「ホンダが5人もぞわぞわ並んでる」

・・・ホンダの車が駐車場に5台並んでいるのを見て。
| baby | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0)
ペーパークラフト


ディズニーのダウンロードサイトにあるペーパークラフト。
今日はCarsのメーターを作ってみました☆
前に作ったマックイーンは、
王子にお茶をかけられてインクが滲んでるぅ(涙)
しかも紙だっていうのに、
ブンブン走らせてるからヨレヨレ(笑)

難しくはないんだけど、
切り出す作業が結構細かくて、
2時間くらいかかった!!

早速メーターも大喜びで遊んでるけど、
これって飾っとくもんだよね・・・
| baby | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0)
自転車



半年ぶりに自転車に乗った王子。
足も余裕で着くようになって、やっと楽しく乗れるようになったのがうれしかったのか、

「わぁー、風が冷たくて気持ちいいー♪ 春が終わるまでずっと乗りたいわぁ!!」

だって(笑)
| baby | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0)
ORANGETTE

これ、風味だけじゃなくて、
ちゃんとオレンジピールが入ってておいしい!!
ショコラティエのオランジェットって、
結構なお値段だけど、
これなら1粒も小さくて、
ちょこちょこ食べられるから、
これからヘビロテになりそー♪
| gourmet | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0)

Copyright © 2004 decaffeinato All Rights Reserved.


Recommend
About my little honey

script by KT

王子's favorites

My blogs

@amazon

王子のオススメベビーグッズ

Info

MoMAstore

New Entry
Categories
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Links
about me
Contact
gmail

Search
Shops
アトリエカタログ

Ads by GMO