decaffeinato

Benvenuto!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ハルビン | | ハルビン旅行記03 >>


| - | | - | -
ハルビン旅行記02
今回の里帰りはSamの香港ビザ取得&身分証切り替えという目的もあったので、
今日はその申請にあたり、なにが必要なのか公安に聞きに行きました。
その途中、なんか渋滞してるなぁと思って外を見てみると、こんなものが。
accident
バイクらしき物が燃えてます。
交通マナーの悪さはピカイチなハルビンですが、
そういえば前に帰ったときも燃えてるバンを見たなぁ・・・。

そして夜は、Samの親友とその奥さんとで、晩ご飯を食べに、
道理区に新しく出来た百聯賜物中心というショッピングモール内にある、
"HANS B.B.Q"というバーベキューレストランへ。
一人30元でビュッフェ+メキシコ風のバーベキューが食べ放題でした。
出来たばかりということもあってとてもきれいで、フェミレスみたいな感じ。
ビュッフェはサラダやフルーツ、それから中華もあって、
ドリンクも付いているので(アルコールは別)、とてもお得です。
ビールはドイツ風で、レストランの中で作っている生ビールでした。
お肉もいろんな種類が食べられて、おいしかったですぅー。

HANS B.B.Q
道理区上海街 (愛建濱江新区・百聯賜物中心三楼)

そして今日のシシ。
xixi05
お腹をなでられて気持ちよさそうなシシ。

xixi04
手を止めると、「止めるな、コラ」とにらまれます。

neko
高い所に乗せると、固まるシシ。ちょっとネコみたい。

おまけ。Samの親友宅。
pinpon
玄関入って1歩で卓球台です。

そしてもう一枚。
pinpon
親友パパお手製、ボール拾い機。
底にゴムが張ってあって、上から押し付けるだけで楽にボール拾い出来ます。
| harbin | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:32 | - | -
::Comments::

Post a comment









TrackBack URL for this entry
http://decaffeinato.jugem.jp/trackback/490
TrackBack

Copyright © 2004 decaffeinato All Rights Reserved.


Recommend
About my little honey

script by KT

王子's favorites

My blogs

@amazon

王子のオススメベビーグッズ

Info

MoMAstore

New Entry
Categories
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Links
about me
Contact
gmail

Search
Shops
アトリエカタログ

Ads by GMO