decaffeinato

Benvenuto!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< MUJI in Munich | | 大豆を炊く >>


| - | | - | -
IKEA in Japan
ikea

ついに、IKEA 船橋がオープンしましたー!
初日はとりあえず大盛況だったようですね。
欧米ではおなじみですが、日本ではどのように受け入れられていくんでしょうか?
これから2店舗目、3店舗目と計画されているようなので、楽しみですね♪

IKEA船橋
千葉県船橋市浜町2-3-30
営業時間:10:00-20:00 年中無休 (1月1日を除く)
Tel : 047-436-1111


blog ranking←mikaちゃんに応援クリック〜♪
| note | 23:09 | comments(3) | trackbacks(2)
| - | 23:09 | - | -
::Comments::

>バードさん
毎度です〜。今日本なんですねっ!!!
ぜひとも行って、リポートしてくださーい。
店舗自体は全世界ほぼ共通らしいですが、
日本のは、日本の家屋にあったちょっと小さめ家具を揃えてるらしいですよ。

>Tomoko
私もTomokoのおかげで、かな→アルファベットの変換が、
かなりスムースになりました。ありがとう・・・。
今までなんでわざわざ苦労してたんだろう、私。

うちもさー、広州IKEAがもっと早く出来てたら全部揃えたかったのに、
ちょっと間に合わなかったよぅ・・・。
でも半分くらいはIKEAだよーん。
ていうか、アイキーアって言っても誰も分からないってば。
| maho | 2006/04/25 7:15 PM |
毎度!
今日本だからIKEAにでも時間があったら行ってみようかと思ってます。
何処のIKEAも中は同じなのかな??
| バード | 2006/04/25 5:28 PM |
むふふ。muhuhu.
かなもアルファベットも自由自在さ〜☆
アイキーアそんなに好きなの?
我が家へおいでらっさい。
ここはIKEAのショールームか?という勢いで、IKEAで買ったものばっかりよ。
シンプル・低価格・セミオーダーメイドできる・ひととこですべてが揃う
という訳で、引っ越して部屋になんにもない途方に暮れた状態にはうってつけだね。
| Tomoko | 2006/04/25 12:27 PM |
Post a comment









TrackBack URL for this entry
http://decaffeinato.jugem.jp/trackback/396
TrackBack
No.301:「やさしさ」と「きびしさ」
 おはようございます。ついに、あの「IKEA(イケア)」が日本再上陸しました。 ? 世界最大級の家具店、イケアの日本法人、イケア・ジャパン(千葉県船橋市、トミー・クルバーグ社長)は24日、日本進出1号店「IKEA船橋」をオープンした。店舗面積4万平方?
| !? びっくり&はてな | 2006/04/25 9:15 AM |
IKEAに行って来た
今日オープンのIKEAに早速行って来ました。開店前から行列が出来ていたので期待の高さが伺える。中は結構広い。チョコを沢山もらった。袋が有料なのはいかがなものかと思うが・・・。画像はそのIKEA.それにしてもポーキーつえー!
| 続 SATSUKIDANTI BLOG改R | 2006/04/25 12:16 AM |

Copyright © 2004 decaffeinato All Rights Reserved.


Recommend
About my little honey

script by KT

王子's favorites

My blogs

@amazon

王子のオススメベビーグッズ

Info

MoMAstore

New Entry
Categories
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Links
about me
Contact
gmail

Search
Shops
アトリエカタログ

Ads by GMO