decaffeinato

Benvenuto!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
ORANGETTE

これ、風味だけじゃなくて、
ちゃんとオレンジピールが入ってておいしい!!
ショコラティエのオランジェットって、
結構なお値段だけど、
これなら1粒も小さくて、
ちょこちょこ食べられるから、
これからヘビロテになりそー♪
| gourmet | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0)
生ごま豆腐
こないだ高野山で買ったごま豆腐。


有名なお店のらしいです。

紙箱を開けると・・・


((((;゚Д゚)))))))
直で入っててびっくりした・・・


スーパーで売ってるのって、
寒天で固めてるのかプリンっとしてて、
ゼリーっぽいのとかあるけど、
これはねっとりしてて、THE ごま豆腐!!
って感じでおいしいかったー☆
また買いに行こーっと♪
| gourmet | 17:22 | comments(2) | trackbacks(0)
かさ國のくるみ餅

カフェの本店、かさ國のくるみ餅と焼き餅。

堺のくるみ餅とは違って、
刻んだクルミの入ったくるみ餅と、
よもぎの味がしっかりした焼き餅。
プチプチとクルミが入ったお餅が、
おいしかった〜☆

お店でも、その場で買ったお餅を
いただけるみたいです。

かさ國
| gourmet | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0)
高野山
夏休み最後のお出かけは、高野山へ。
食いしん坊の私の第一目的は、
もちろんカフェ☆
美味しいモノのためならどこへでも行くのだ!!
1時間半山道を走って辿り着いたのは、
オシャレな一軒家カフェ、
Kasakuni cafe。




今日のケーキセット


なんか難しいカタカナの名前だった、
チョコとラズベリーのケーキ。

いろんなお店でこのケーキを食べるんだけど、
めちゃくちゃ甘くてどっしり系なので、
だいたい頼んだのを後悔するんだけど、
(チョコは大好きだけど甘いものは苦手)
ここのは中にたっぷりラズベリーが入ってて、
意外とあっさり、さっぱり。
最後の一口までおいしかったです!!

このカフェ、ご実家は高野山にある
和菓子屋さんだそうですよー。

Kasakuni cafe
和歌山県伊都郡高野町高野山53-3
| gourmet | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0)
クリーミースムース<モラタメ>
先日当たったクリーミースムース。
早速食べて見ました☆


レーズンとクルミのパンと。

最初普通の食パンで食べてみたんだけど、
結構しょっぱかったので、
ちょっと甘みのあるパンに塗ってみたら、大正解☆
絶妙な塩加減で王子と毎日食べてます。

実はカリッと焼いたトーストが好きなので、
試しに焼いたパンに塗ってみたら、
それはそれで普通のマーガリンみたいで、
おいしかったですよ(笑)
ふわふわ感ゼロですけどね。
| gourmet | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0)
( ̄◇ ̄;) <モラタメ>

久々モラタメはクリーミースムース。
その数なんと8個!!(笑)
しばらくジャム・クリーム系は、
買わなくてよさそうです。
| gourmet | 09:35 | comments(3) | trackbacks(0)
ミッキーロボット?

アイスクリーム製造中・・・
| gourmet | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0)
季節外れの・・・

雪だるま☆

桜マカロンもおいしー(≧∇≦)



@little island
| gourmet | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0)
念願の・・・

生ハムとブリーのパニーニ☆

パンがサクサクでめっちゃおいしかった!!
王子と半分こしたんだけど、

「ママ食べたらあかん!! 」
「なくなるやん!!」

とすごい勢いで食べてました。

そして今日のアイシングクッキーは


ニョロニョロ☆
かわいーっ!!

次はエビとアボカドのパニーニ食べに行きまーす♪

自家焙煎工房カフェ little island
大阪府大阪狭山市狭山2-944-1
| gourmet | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0)
今週もまた・・・

来ちゃった☆

こんなのもあるよ。


ティラミスもカップケーキもめっちゃおいしかったー。
また近いうちに行きまーす。
今度は絶対パニーニを食べるのだ。


自家焙煎工房カフェ little island
大阪府大阪狭山市狭山2-944-1
| gourmet | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0)

Copyright © 2004 decaffeinato All Rights Reserved.


Recommend
About my little honey

script by KT

王子's favorites

My blogs

@amazon

王子のオススメベビーグッズ

Info

MoMAstore

New Entry
Categories
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Links
about me
Contact
gmail

Search
Shops
アトリエカタログ

Ads by GMO