decaffeinato

Benvenuto!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | -
World of Warcraft
World of Warcraft
World of Warcraft

最近Samがハマっている、World of Warcraft。
アメリカのMMO(Massively Multiplayer Online)-RPGです。
んー、つまりパソコンのオンラインRPGゲームってことですね。
キャラはものすごくアメリカンでかわいい感じは全くないんだけど、
(ゲームのパッケージもちょっと怖い・・・)
ゲーム的にはかなりおもしろそうだし、評判もとてもいいみたいです。
ゲームの内容はと言いますと、二つの世界があって、
それぞれいろいろな民族(人間、エルフ、ドワーフなど)がいて、
自分のミッションをクリアしてレベルアップするもよし、
レベルが高い人は他国との戦争に参加してもよし、ってな感じです。
世界観はなんとなくロード・オブ・ザ・リングっぽいです。

このゲーム、プレイヤーの視点で開発されていてすごくゲームバランスがいいとか。
具体的に言うと、ものすごーく強い人とか、ものすごーく弱い人が、
出来ないようなうまいシステムになっているそうです。
ひつこいようですが私も(隠れ)ゲーマーなので興味はあるんですが、
中国だと当然中国語でしなくちゃいけないわけで、、しかもオンラインだし、
ミッションとかみんなで協力しないと出来なかったりするので、ちょっと迷い中・・・。
このゲーム、まだ日本語版が出てないそうなんですが、かなり面白いので、ぜひ!!

*dec@ffeinato、アイテム大量にアップしました!


*ゲーマークリーック!!
blog ranling
click! click!
| game | 23:16 | comments(4) | trackbacks(0)
みんな大好き塊魂
んふ、買っちゃいました、みんな大好き塊魂。
早速やってみましたが・・・むふふ、おもしろい。
前作と操作方法やルールなどは変わらず、さらにパワーアップという感じです。
前作は1ステージクリアすると新しいステージにチャレンジ出来るようになったんですが、
今作は前作のファンだという人達が出て来ていろいろな要求をし、それに答えていくという感じ。
前作に比べてクリアした時の達成感はなんとなく少ないものの、
(王様の言った目標をクリアしても、そんなもんなの?とか言われるし・・・)
新たにステージも増えたし、今度は王子だけでなく他のキャラでも塊を転がせるので楽しいです♪

今ファイナルファンタジー10もやってるんだけど、ボスでつまづいているので、
息抜きにはちょうどいいゲームです。
音楽も相変わらずリラ〜ックス出来る、ステキなBGMですよ。

みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂


*腰痛、ほとんど痛みはなくなりました。重いものを持つとまだ痛むけど・・・。
そして今度はSamが風邪ひいてます。そんなわけで、お見舞いクリーック!!
blog ranking
↑click click!
| game | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0)
FinalFantasy XII
FinalFantasy XII
FinalFantasy XII

公式ホームページによると、来年3月に発売予定だそうです。
バトルシステムも今までとはかなり変わったみたいだし、今回も期待出来そうです。
今年はFinalFantasy VII関連のゲームや映画もたくさんリリースされているので、
FF好きの人にはたまりませんね。
特にFF VIIはシリーズの中でも一番好きなので、ちょっと興奮気味です。
でもその前にFF X、クリアしないとなぁ・・・。

ファイナルファンタジーVIIインターナショナル ファイナルファンタジーXインターナショナル
FinalFantasy VII International, FinalFantasy X International

*隠れゲーマーな私に、あなたの暖かいクリックを!!
blog ranking
↑click click!
| game | 15:57 | comments(6) | trackbacks(0)
塊魂
大人気(?)、"PS2 塊魂"の続編がついに出ました!
その名も"みんな大好き塊魂"。
このゲーム、塊をころがしながら、ステージ上にあるいろいろなモノを巻き込んでいくというもの。
左右スティックだけを使う、簡単操作です。
前作を買った時は、全然前知識なくかわいいキャラに惹かれて買ったんだけど、
これが単純なゲームだけに、ハマりますよ。

みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

そしてもう一つ、オススメのウェブサイト。

gyunyu

"コピーライターのおすすめアイテム"というサイトで見つけました。
牛乳を飲もう!っていうキャンペーンサイトみたいなんだけど、すごくおもしろいです。
メインページのキャッチコピーがランダムに変わるのも楽しい♪
サイト内にある4コママンガもおもしろいですよ。


*牛乳、飲んでますか?
blog ranking
↑click click!
| game | 13:27 | comments(14) | trackbacks(1)
LEGO STARWARS
ご存知レゴとスターウォーズが合体した、アクションゲームです。
ストーリーは映画そのまま、ライトセーバーやフォースだって使えます。
何よりレゴで出来たキャラがかわいい♪
久しぶりにおもしろいゲームに出会いました。
レゴ好き、スターウォーズ好きにはたまらないゲームです。
2人同時プレイ可能ですが、2人でするならプレステ版の方がいいかも!

LEGO STARWARS PC
LEGO STARWARS (PC)

LEGO STARWARS PS2
LEGO STARWARS (PS2)


*May the forth be with you!!
blog ranking
↑click click!
| game | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0)
The SIMS 2
ついに本日発売。
昨日電気屋さんに行ったら、すでに山積みになってました。
今日発売なのに・・・そんなもん?
ドイツ人って残業とかしないから、営業時間内に置いちゃったのかも。
朝早く来て並べるなんて、きっとしないんだろうなぁ。
ホントはみんなすごい早起きなのに・・・。
だって近くのスーパー、一時期朝6時に開店だったよ?
そんなに早く誰がスーパーなんか行くのかなぁ・・・って思ってたら、
1週間後には、7時に変わってました。
やっぱ、誰も来なかったんだよ、お客さん。それでも十分早いけど。

ザ・シムズ 2
ザ・シムズ 2
| game | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0)
The SIMS 2
9月16日、ついに待望の(個人的にだけど)The SIMS 2発売!です。
前作から大幅にパワーアップして、今度のシムは歳を取るらしい。
昨日からインターネットでいろいろビデオを見たりしてたんだけど、めちゃくちゃおもしろそー!!!
ずーっと見てたら、無性にシムをやりたくなって、PS2版のDie SIMS(ドイツ語版)を昨日からずっとやってます。
発売まであと2ヶ月弱!予約しちゃおっかなー・・・。

ザ・シムズ 2
ザ・シムズ 2
| game | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0)

Copyright © 2004 decaffeinato All Rights Reserved.


Recommend
About my little honey

script by KT

王子's favorites

My blogs

@amazon

王子のオススメベビーグッズ

Info

MoMAstore

New Entry
Categories
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Links
about me
Contact
gmail

Search
Shops
アトリエカタログ

Ads by GMO