decaffeinato

Benvenuto!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
ハンドクリーーーム

やっとお気に入りを見つけたので、
まとめ買い!

| note | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0)
今日の...

朝のお供♪
| note | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0)
五楽線

これ、学生の時に欲しかったわー。
自分でよく切り貼りしてたな・・・
5線がかけるボールペンとかもあるけど、
テープの方が便利そう♪
マスキングテープみたいな感じかと思ったら、
結構しっかり紙っぽくて、
もっと剥がしやすい感じ。

多分あんまり使わないないけど、
文房具フェチな血が騒いで、
ついつい買ってしまった!
| note | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0)
ハッピーターン

デパートで売ってるハッピーターン当たったよ♪
| note | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0)
ハーブ(多分)
最近よくある紙の栞に種がついてて、
そのまま土にさしたら芽が出ますよー
っていうやつを植えてみたんだけど、
紙が水を吸ってべろんと覆いかぶさってたから、
上をチョキンと切ってみたんだけど、
この後紙はどうすれば??
抜こうと思ったけど、双葉もろとも抜けそう・・・

| note | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0)
今日の小確幸
| note | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0)
ステンシル
昨日久しぶりに会った高校の友達に
ステンシル教えてもらったよ。



どう?どう?
私は色をトントンしただけだけど・・・
型をいかにうまく切れるかにかかってるよね、多分。
次回はシートを切るところから、ぜひ。

ありがとう。
| note | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0)
Tくん

この御二方、トミカ・プラレールの
DVDに出て来るナビゲーターなんだけど、
名前がどうしても納得出来ない。

左はトミカのTで、Tくん。
そのままやけど、まぁ分かりやすくて良い。

で、問題は右のお方。
プラレールのPで、てっちゃん。




え?! てっちゃん?!!!

Pって書いてるやん!!
さっきはそのまんまTくんやったやん!!
てっちゃんやったら2人ともTやしね。

もしやトミカ部門とプラレール部門で
情報共有出来てない?!
| note | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0)
ディズニーネームペンQ

これかわいい☆
でもハンコは普通の丸なのか・・・
ハンコもミッキー型だったらいいのになぁ♪

『ディズニーネームペンQ』モニター募集!
| note | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0)
やじるし


ペットボトルを分別するとき、
毎回イラっとすること。
ここからはがしてください、の矢印、
反対向きじゃない?

いつも、ここからの→から→の向きに、
カリカリめくろうとしちゃうんだけど、
実際→のとこから←向きにめくるの。

みんなは間違えない?
| note | 10:27 | comments(4) | trackbacks(0)

Copyright © 2004 decaffeinato All Rights Reserved.


Recommend
About my little honey

script by KT

王子's favorites

My blogs

@amazon

王子のオススメベビーグッズ

Info

MoMAstore

New Entry
Categories
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Links
about me
Contact
gmail

Search
Shops
アトリエカタログ

Ads by GMO