decaffeinato

Benvenuto!!
<< November 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | - | -
五楽線

これ、学生の時に欲しかったわー。
自分でよく切り貼りしてたな・・・
5線がかけるボールペンとかもあるけど、
テープの方が便利そう♪
マスキングテープみたいな感じかと思ったら、
結構しっかり紙っぽくて、
もっと剥がしやすい感じ。

多分あんまり使わないないけど、
文房具フェチな血が騒いで、
ついつい買ってしまった!
| note | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0)
ハッピーターン

デパートで売ってるハッピーターン当たったよ♪
| note | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0)
5歳4ヶ月語録
「ごぼうのぴんぴら(きんぴら)」

例: 今日の晩ご飯、ぴんぴらやでー。
ボクが人参しゅっしゅってしてん♪

「汗だら(汗だく)」

例: もう汗だらやからシャワーしても取れへんわぁ。
| baby | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0)
ハーブ(多分)
最近よくある紙の栞に種がついてて、
そのまま土にさしたら芽が出ますよー
っていうやつを植えてみたんだけど、
紙が水を吸ってべろんと覆いかぶさってたから、
上をチョキンと切ってみたんだけど、
この後紙はどうすれば??
抜こうと思ったけど、双葉もろとも抜けそう・・・

| note | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0)
5歳2ヶ月語録
「ホンダが5人もぞわぞわ並んでる」

・・・ホンダの車が駐車場に5台並んでいるのを見て。
| baby | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0)

Copyright © 2004 decaffeinato All Rights Reserved.


Recommend
About my little honey

script by KT

王子's favorites

My blogs

@amazon

王子のオススメベビーグッズ

Info

MoMAstore

New Entry
Categories
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Links
about me
Contact
gmail

Search
Shops
アトリエカタログ

Ads by GMO